忍者ブログ

仕事の体験談を語る場所

このブログでは、みなさんからお寄せいただいたお仕事の体験談を掲載しています。

病院の物品管理業務で辞めたいと感じた瞬間(36歳女性)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の物品管理業務で辞めたいと感じた瞬間(36歳女性)

病院で医療材料の物品管理の仕事をしています。
仕事をし始めて1年目なのですが、辛くてやめたいと思う毎日です。
何が辛いかというと、人間関係も仕事も全てが辛いです。
仕事がしんどくても人間関係が良好であれば続けれたり、人間関係が悪くてもやりがいのある仕事であれば意欲が沸くのですが、それが難しいです。
私の業務は、病院内で利用する注射器や包帯などの備品を各部署に運んだり、薬品を運んだりする仕事です。
大きなカートに物品をたくさん積み込み業務用のエレベーターで移動するのですが、毎日かなりの体力仕事です。
しかも、各部署に物品をたくさん届けても、届け先の部署からは、「そこに置いといて。」という風に、そっけない態度で、全く有り難がられることがありません。
辛くて、他の仕事を探そうかと思う毎日です。


PR

コメント

カテゴリー

ブログランキング